とある村の筆下ろし事情あらすじ

少年時代や思春期に、お隣さんなどの身近なお姉さんに淡い 恋心を抱いたことはないだろうか? ひぐま屋 「とある村の筆下ろし事情 」昔の懐かしい出来事 を思い出させてくれるお話だ。 田舎に住んでいるショタが巨乳のお姉さんに優しくリードされて 筆おろし童貞卒業するぞ。

【DMMコミック】同人:とある村の筆下ろし事情.ver5SP/PC-SEO

【DMMコミック】同人:とある村の筆下ろし事情.スマホ立ち読みネタバレ無料画像


■で…出ちゃいました 初めてなのにちゃんとできてえらいわね…♡ ■

ある所にある田舎に昔から伝わる習わしがありました。習わしとは 若くて美しいきれいな女性が年頃の少年の初Hの 相手をしてあげることでした。

主人公は年頃ではありますがショタでまだまだ小さくて幼さの 残る子供です。

初めての女の人の裸にドキドキ。初体験に心臓バックンバックンの ショタ君を尻目に横目にお姉さんは自慢のプロポーションを 惜しげもなくさらけ出し、 「さあ♡筆おろしを始めましょう♡」 と優しい口調でショタ君に」迫ります。

始まった時はキスをどうやったらいいのか、おっぱいをどう触れば よいのか、なぜかクンニだけはどこかで知っていたようで 全身全霊をかけてやっていきます。 だんだんとお姉さんの体の虜になっていきます。

ちっちゃくて可愛らしい男の子と、抜群のプロポーションののお姉さん が複雑に絡みあいます。エロいです。

【DMMコミック】同人:とある村の筆下ろし事情.ver5SP/PC-SEO

↓   ↓   ↓

【DMMコミック】同人:とある村の筆下ろし事情

おねしょたが好きには
たまりません!